4/27/2010

鶴ヶ城ツーリング



4月24日恒例の「不良中年友の会」三春滝桜例会に行ってきました。全国から集まる会です。今回は昨年より少なく20数名でした。それでも静岡から秋田まで、遠くからきている方もおりました。私は、仕事終えてから、集合場所まで20分で到着なのですが。24日滝桜をみて(ほぼ満開でした)、泊まりで宴会。
滝桜 近所で知り合いのお宅に、バイクを置かせてもらいます。

滝桜ほぼ満開です。
 翌日25日鶴ヶ城まで走り、現地解散という流れでした。鶴ヶ城の桜は、始めてみました。
バイクは、木の下に駐車

場所によっては、満開ですが、お堀と城内は、まだ5分から7分咲でした。天気もいいのですごい人盛りでした。距離的にはあまり走りませんでしたが、好い集まりです。
桜に埋もれた鶴ヶ城
解散してから、桃の花の咲いているところで、写真を


0 件のコメント: