12/31/2012

2012年も終わりです。

暑い暑いと思っていたら、極寒になり、そして1年が終わりました。夏は、バイク、冬はスキーの生活も変わりなし。宝くじに当たったら、病院やめるといつも豪語して、正月迎えるのですが、いつもむなしい言葉に(^_^;)。せめてまた来年1月2日の南海部品福袋に夢を託します(今度は自分で並びます)。昨日の雨はスキー場にも降ったようで、今日から休みなのですが、アイスバーンが怖いので、自宅でマッタリしています。

2 件のコメント:

なべちゃん さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。

東京で初仕事真っ最中ですが、最終の新幹線で仙台に戻れそうです。
初売で来仙時、時間がありましたら連絡ください。

tubu さんのコメント...

 あけましておめでとうございます。
 1月1日からお仕事ですね。
 わたしは自宅でゆっくりできました。
  初売りは、郡山南海部品福袋また
手に入れました。友人が買ってくれたのですが、まだ会えないでいます。