1/19/2013

箕輪スキー&厄落とし

H24.1.13 14日から雪になるとの予報で、13日(日)に箕輪にいつものごとく早起きでスキーに行ってきました。前日降った雪で、フワフワ状態。下肢がすぐに疲労して、3回リフトに乗っただけで、スキー断念。一日券で箕輪ホテルのお風呂が、500円で入られるので、午前中からお風呂に。
一日券スキー場に行った証拠(^_^;)
フェースマスクで疲れ切った顔はみえませんが・・
誰もいないお風呂、つい写真撮ってしまいました。
 
 今年は厄年。14日は雪とのことで、そのスキー帰りに、福島護国神社で厄落としをしてもらいました。
スキーの帰りなのでこんな格好で・・
御山角屋でソバを食べて、満足
 
そして次の日(14日)は、予報どおりに、雪かき何回しても、すぐにまた積もる勢いの雪でした。

 
 
 
 
 

3 件のコメント:

なべちゃん さんのコメント...

ご無沙汰しています。

スキー復活と思いシーズンイン!
気付けばあっという間に二月。毎月のように海外出張が続き、一息つくのが四月中旬(・・;)

かくしてスキー復活は今年も叶わず(T_T)

CRF250Lは何時の間にかC650GTに変身してしまいました(^_^;)

tubu さんのコメント...

スクーターも良いですね。
 気軽な脚として使えそうです。
 CRFほとんど乗っていなかったのでは。

なべちゃん さんのコメント...

こんばんは。

モリワキ製チタンフルエキ付きCRF250Lの走行距離は300キロあまり!!
何のために買ったのかよく分らない!
衝動買いはやめましょう(;´д`)トホホ…