5/26/2014

西会津ふるさとなつかしCarショー・ツーリング

H26.5.25(日)いつものツーリングメンバーと、西会津ふるさとなつかしCarショーに行ってきました。朝9時いつものコンビニに、4台集合。すぐ東北道に乗り(途中強風に煽られ、バイクがかなり流されました)、磐越道に乗り、五百川ICで郡山の同じ目的とする人たちと合流。久々にお目にかかる人たちと交流を深めて、西会津を目指します。
西会津ふるさとなつかしCarショーのパンフ
五百川PAにて(自分のカメラは、ピンボケばかりで、友人の写真引用)
こんな感じに、周囲がボケてしまいます。
常磐道は、ほとんど風もなく順調に、西会津さゆり公園に。すごいバイクの数で、とても決められた駐車場には入りきれず、歩道に駐めさせて頂きました。
古い車は約200台、バイクの展示は、なんと4台のみ。それなのにこのバイクの数は何でしょう。バイク好きは、車も?。会場は、家族連れも多く、西会津町の町ぐるみのメイン行事のようでした。
これも友人の写真(展示のメインは、これらの旧車と旧スカイライン、トヨタ2000GTなど)
個人の車を展示しているので・・・・・。
集合時間までの時間が、長かった。
帰りはバラバラで、福島組は、山都町にソバを食べに寄りました。
混んでいて、少し待ちましたが、遅い昼食だったので、おいしく頂きました。
GW以来の遠乗りで、250Kmぐらいのツーリングでしたが、疲れました。

0 件のコメント: