12/04/2014

ブログの有名人「おくさん」ご夫婦との出会い

バイクブログで有名な「おくさん」に、ようやくお会いする機会をえました。バイクを愛する一人として、毎日のように見ているブログです。もうあこがれのようになっていました。

 
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

 ブログを拝見していると、福島の方で、私が庭のようにしている、磐梯吾妻スカイラインにいつも出没しているようなので、そのうちお目にかかれるかと、思っていたのですが(お二人のピカピカのゼファーとCB750を見逃すはずがありません)、遭遇したことがありませんでした。今回ひょっとしたことから、知り合いを通じて、食事会をするチャンスを頂きました。「生おくさん」です。やさしそうな「ダンさん」と、つい自分のことばかり、お話していたような気がします。思っていた通りの、明るいお二人で、感激でした。
 
今シーズンのバイクはもう封印ですが(節約のため任意保険も、最低維持できるもの書き換えました)来年は、ぜひいっしょに走りたいです。
閉店のお声がかかるまで、あっという間でした。おきまりポーズで締めくくり
 いつもの私のブログは、1日1桁から、せいぜい10人ぐらいのアクセスしかないのですが、一気に増えて、「おくさん」パワーをひしひし感じています。 

3 件のコメント:

ダン さんのコメント...

今晩は、ダンです。
先日は、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
おくが常々言っておりますが、「一度会うと約束しなくても、また会える」だそうです。
今日、買い物途中で、偶然Wさんとバッタリ会ってビックリでした。ツブさんともすぐ会えるような気がします。
暖かくなったら、ツーリング、山登り?一緒にいきましょうね~

おくさん さんのコメント...

先日は、ありがとうございました。
なんか、ただのおばさんで、
すみませんでした~~(^_^;)
北海道の話も、
スキーの話も、とてもたのしかったです。
今度は、山登りもですが、ツーリングもいきましょう~!
是非、奥様も一緒に~~♪

ナベちゃん さんのコメント...

良いですね。
楽しそうですね。
仲間に入りたいなぁ。