8/23/2015

H27.08.22楽天ソフトバンク戦 観戦

H27.08.22(土)有志10名と、楽天・ソフトバンク戦を仙台コボ球場に見に行きました。ナイター6時からですが、天気予報は雨。前日も雨で中止になっています。仙台到着時(4時頃)は、曇りですが雨は降っていませんでした。
球場内はどんよりと、霧が出ていて、雲行きはかんばしくありません。でも、現在首位まっしぐらで、すでにマジックナンバーも出ているソフトバンクに、勝てれば、霧も一気に晴れます(^o^)
先発レイ
いつもバックネット裏で、6回の花火見られなかったのですが、今回は、間近で見られました。
7回ころ、戦局もかんばしくなく、ついに雨が降ってきました。ちらほら帰る人も
期待の嶋、復帰した銀次がいいところで、いつも打てず、だんだん意気消沈
だんだん雨も本降りに。でも有志一同だれも帰る宣言してくれません・・・
結局最後まで見ました。7:2 完敗です(;_;)
自宅に帰られたのは、午前12時過ぎでした。疲れました。



0 件のコメント: