7/09/2017

2017.07.09 西吾妻スカイバレー朝練(R1200RT)

2017.07.09 今日も梅雨晴れ(九州は大変な雨被害)、朝6時過ぎにR1200RTの朝練習(朝練)に出かけました。まずは庭と化している吾妻スカイライインに。
不動沢橋で太陽を撮りました
バイクの写真も
バイクの写真を撮っている自分の姿も(GoPro)
吾妻小富士が見えてきました
ガス注意で駐まってはいけない場所
(バイクは、息つかないで通り過ぎるのが原則(;_;))
桧原湖
吾妻スカラインを下って、レークラインへ。中津川レストハウスには、相変わらず皮つなぎでバッチリ決めた「走り屋」さんが、たくさんいました。ドゥカティもいますが、カワサキが多いようです。この人たちと競争はできません(^^;)。レークラインから、桧原湖沿いに走り、いよいよ西吾妻スカイバレーに。久々のスカイバレー・ツーリング。車が少なく、ワィンディングも気持ちよくバイクを満喫しました(^o^)。R1200RT 大きいですが、ワインディングも軽快で、問題ありません。大きい分、駐車には気を遣いますが。
走って登っている人もいました(端に写っています)。
レークラインを米沢方向に下り、水窪ダムから国道13号に行こうとしたら、水窪方面は、通行止めとの看板が。Uターンして米沢市内を通って、国道13号にでて、福島に。福島市付近で温度計は、午前10時で34.5度になっていました。ヘルメットの中は、蒸し風呂です。10時30分には自宅着。一日終わりました。

0 件のコメント: