2/21/2011

980円 石焼きビビンバ


 日曜日 週1回頼んでもいないのに、自宅に届く「情報新聞リビング」に載っていたランチ情報。980円で肉付き石焼きビビンバ(石焼きステーキビビンバランチ)にドリンクとデザート付き。11時30分5分前に行きました。すでに席は、いっぱい。少し待ちました。私達の後に来た70歳ぐらいのご夫婦「予約できず、11時30分にきたのにこんなに混んでるなんて・・」と不平を言っておりました。おいしいものが安く食べられなら、少しぐらい待つなんてどうってこともない(私は、外来で3時間も待ってもらうこともありますm(_ _)m)。待った甲斐がありました。980円で幸せをつかみました(^o^)。単純な人間なんです・・

0 件のコメント: