2/27/2011

蔵王スキー




H23.2.27 蔵王にスキーに行ってきました。車で約2時間ぐらい。ゴンドラの動き出す8時頃着き、4時間券で十分満足するほど滑ってきました。蔵王頂上は、少し風が吹いていて、雪煙が舞っていましたが、中腹は暖かく、スキー日和でした。頂上へのゴンドラは、朝はやくは、ほとんど並ばずに乗られたのですが、11時ころに、もう一度上ろうと思ったら、すごい人数が並んでいて、番号配りをしていましたので、諦めました。でも他のリフトはほとんど待ちもなく、ゲレンデもそれなりでした。12時頃降りて、温泉に入って帰ってきました。今シーズン最後のスキーかと思います。

0 件のコメント: