7/18/2011

十和田ツーリング

 H23年7月16,17,18日と連休を利用して、十和田湖に慣らし運転兼ねて行ってきました。16日午後3時仕事終わってからの出発です。妻が車で伴走です。16日は当初予定していなかったのですが、仕事は早く終わったので、急遽16日のうちに距離を稼いでおこうと、出発となりました。安比のペンションまで、ひたすら走りました。2回の休憩のみで、夜7時には、ペンション到着。初めて罹災証明書の恩恵にあずかりました。17日(日)は、八戸道路から百石道路に入り下田百石で高速おりました。

45号、102号を使って奥入瀬子の口に10時着。駐車場にバイクをおいて、
少し奥入瀬を散策。
芸術写真をたくさんとり、森林浴で、命の洗濯をしました。
川がきれい
水の流れを写真に
湖畔にたくさんの人が、花火の席取りのようでした。
午後は、十和田湖遊覧船に久々に乗り、夕方6時に十和田湖のホテルに到着。
ホテルの夕食。十和田湖が目の前

 18日 朝ホテル 出発前に写真を
初荷峠展望台で、バイクの写真を。
後は一路福島に。走行距離920Kmで、オドメータは1200Kmを超えました。これで慣らし終わりです。エンジンがスムーズで、高速でつい加速してしまいがちでした。これからのツーリングがますます楽しみとなりそうです。

2 件のコメント:

びーご さんのコメント...

こんにちは。
偶然です、自分も16.17日で青森でした。
残念ながら車でした。
GTL高速や快走路は気持ち良かった事と思います。ウラヤマシイです。

tubu さんのコメント...

こんばんは
 暑かったですが、走っている間は、風は冷たさを感じるぐらいで、とても楽しいツーリングでした。思ったよりバイクの数が少なかったようです。SAの二輪駐車場には、ほとんどバイクありませんでした。高速のGTLは本当にスムーズです。加速がよく、つい速度オーバーになってしまいます。