8/28/2011

今日も朝練(早朝ツーリング)

 朝起きたら周囲は、濃い霧です。これは雲海見られると、朝5時15分自宅出発。磐梯吾妻スカイラインの高湯登り口をめざします。このバイクもようやく慣れてきました。走り始まると、以前のK1300GTより軽い感じさえします。アクセル、クラッチが軽く、つい回転数が上がってしまうことも少なくなりました。ナビの反射も、反射防止の保護シートを張ったら、見やすくなりました。高湯から登り始めたら、霧はさらに濃くなり、路面もぬれて、います。風防のおかげで、体は濡れません。そして頂上近くで雲海に巡り会いました。
 雲海に注ぐ陽射し。絶景です
浄土平の駐車場には、バイクが数台。
土湯方面に下ると、一切経の煙が、これまた幻想的。

無料のレークライン、ゴールドラインを休まずに走りました。少しバイク、車に出会うようになりました。でも前を走るバイク、車はいません。9時に自宅着。

0 件のコメント: