9/11/2011

H23.9.11楽天観戦

 医師会の行事として、バスで10数名で楽天・日本ハム戦を観戦してきました。前日は、マーくんと、ゆうちゃんの、プロになっての初めての対決でした。それをぜひ見たかったのですが、今日も楽天の勝利を信じての観戦でした。福島は朝は雨。仙台クリネックス球場は曇りで、雨は降っていませんでした(エガッタ)。日本ハムはダルビッシュ(来年は大リーグとの噂もあり、今回が見納めか)、楽天は長谷部。ダルビッシュの球の速いこと。勝ち目はない・・と。しかしダルビッシュが降板した回に、あまり期待していなかった山崎がホームラン!!!。良い試合を見ました。
ダルビッシュの最後の雄姿か(本当に大リーグに行くの?)
楽天の8回の2点が光っています。

1 件のコメント:

tubu さんのコメント...

昨日のニュースを見ていたら「バックネット裏にレイズなどメジャー6球団以上が集結」とのこと。ダルビッシュの見納めは現実かも。