8/24/2013

磐梯吾妻スカイラインの雲海

休日ごとに、朝6時には、スカイラインにのぼっていました。なかなかきれいな雲海にことしはお目にかかれなかったのですが、H25.8.15ようやく雲海に会えました。
山脈に雲海が被り、きれいでした。最近午前6時には、スカイライン無料になったこともあり(自宅の出発が遅れがち)、ここまで到達できず、雲海にあう確率が減ったのでしょうか。もう少し早起きしないと。
浄土平の木道も少し歩いてみました。仕事場の階段を2階分登るだけで、肩で息するぐらいですから、とても山の奥の方に行くことは無理。テニスは、息ハカハカになっても、2時間ぐらいゲームできるのですが、高低差あるところは、きついのです。情けない体力です(^^;)
レークラインにも行きました。小野寺湖が見えます。8月中旬なのに、ススキです。
バイクで行ったという証拠写真も付けます。

 

0 件のコメント: