2/02/2014

箕輪スキー

一ヶ月ぶりに、箕輪スキー場に行ってきました。久々にひいた風邪が長引き、日曜もおとなしくしていたのです。今日は、日本海側は雨の予報でしたが、福島は、雲は多いものの時々陽も差し、風もなく暖かい絶好のスキー日和でした。
8時半から滑り初め、人も少なく、雪もやや堅めで、数年ぶりで新調したスキーの慣らしには最高でした。新しいスキー 以前よりさらに短くして、軽くなり、エッジもちろん良く効き、スキーがうまくなったような気がするかと、思っていました。私の技量では、よくわからず(^_^;)、ただ久々に8本も滑った割には、足の疲れは、さほどでなかったのは、実感しました。
新しいスキー板 もちろん高級品ではありません。
無料の旗門にも挑戦しました。
 
帰りはちょっと遠回りして、雪のカベの中をはしり、野地温泉に
お風呂が、いくつもあり、露天風呂も満喫。ちょっと湯あたり気味
ソバを食べ帰って来ました。明日の眠られない当直を頑張る力を得たかも
 
 
 

2 件のコメント:

ナベちゃん さんのコメント...

ご無沙汰してます。

スキーいいですね😄
僕は数年滑走もままならない状態。

今日は接続便がキャンセル。サンフランシスコで待ちぼうけしてます😢

ではでは(ToT)/~~~

tubu さんのコメント...

今どこにおられるかもわからずですね。
スキー、バイクどころでないですね。
 ご苦労様です。福島の温泉もいいですよ。