3/18/2014

今シーズン最後の箕輪スキー

今シーズン初めに買った箕輪スキー場の回数券残っていたので、H26.3.16(日)夕方から当直なのに、午前中箕輪スキーに行ってきました。
天気は曇り。雪質は少し堅めですが、滑りやすい。このあと少し混んできましたが、さすがに3月中旬越えると、スキー、ボード慣れした人しか滑っていない。
 
リフト降り場に、足つき雪だるまが。
午前10時ころから風強くなり、時々リフトが止まります。写真ではわかりませんが、この後雨も降ってきました。
すぐにきりあげました。今シーズン最後のスキーとしては,充分滑られました。
帰りに寄ったアンナガーデンのビザ屋さんでの少し早い昼食時には、かなりの雨になっていました。春は間近です。まもなく、バイク・シーズンが始まります。

0 件のコメント: