4/13/2014

F800GSA ならしツーリング

H26.4.13 とても良い天気でした。F800GS-AはH25.10.27に納車されてから、ほとんど乗る暇もなく、ハンドルのスイッチ基板のリコールもあり、3月下旬にディラーに預けて、ようやくもどってきたところで、走行距離はまだ560Km。GWのツーリングに備えて、ならしだけは、しておこうと、近隣ツーリングに行ってきました。
ついでに、4月1日から10万も値下げになっている(^^;)
 
まずは、宮城県大河原町の白石川沿いの一千本桜を見に行きました。国道4号線をゆっくり走り、約2時間でたどり着きましたが、スゴイ人並みです。バイクは駅前に置けましたが、車なら大変。
今回は3台で行きました。
河原沿いはすごい人並み
桜は、いまが最高(満開)でした。
船からの桜も綺麗でしょうね
このあと、国道6号線を相馬方向にはしり、115号で、福島に戻ってきました。午後3時には、自宅に戻ったのですが、胆石術後(まだ17日目)でもあり、前日病院の合同観桜会で、久しぶりにお酒を飲んだ疲れもあり、ぐったりでした。GWまでには、体のならしも必要のようです。

0 件のコメント: