8/06/2014

朝練ツー&楽天観戦

H26.8.3 朝5時に起きて、朝練。ともかく朝早くは、車もほとんどいなくて、マイペースで走られるので、寝くても早起きしてしまいます。いつものコースをマイペースで走ってきました。
不動沢橋の上で。雲海はありませんでしたが、この涼しさが爽快です。
誰もいない照南湖での朝日が気持ち良い
そして午後になって、職場の7人、車相乗りで、コボ仙台球場に向かいました。
楽天-西部戦観戦です。朝のすがすがしさは全くなく、ともかくも暑い。
試合は午後5時開始のナイターですが、駐車場確保のため、12時30分には、自宅出発。
入場券で、全員に配られる緑の楽天ユニホームをゲット。もう暑くて、笑顔もよそよそしい(^_^;)
1塁の内野席。ちょうどホームベースが、ネットに重なって見えない所です。まだ午後3時30分頃。柔肌が焼けてしまう・・・
日本ハムにいた 森本ヒチョリが、西部にいました。このお尻がカッコイイとは妻の弁
私は、クラッチのお尻の方が、かわいい!
楽天・楽天の応援もむなしく、試合は・・・
7対2で負けました。昨年の強い楽天は、どこにいったの!!!

0 件のコメント: