8/25/2014

磐梯熱海スカイライン 朝ツーリング

今年の8月も、もう下旬。1回しかブログにアップすることもなく、今月終わりそうなので、いつもの朝練習の写真をアップします。先週日曜日、郡山の無線屋さんに、バイクで行った時、無線屋さんの駐車場で、立ちゴケ(バイクに座ってから、スタンドをたたむのですが、スタンドに下駄を履かせているので、バイク少し右に傾けないと、スタンドを払いきれないのです。右に傾けたら、すこし斜面になっていて右足が、地面に届かなかったのです)。おこすのに、お店に人にも手伝ってもらったのですが、その時腰がグキッ・・・激痛が走りました。前のバイクK1600GTLより、軽いといっても240Kgはあります。その後腰痛です。でも9月6日より昨年と同じく、北海道ツーリング予定しているので、少しはバイクに慣れておかなければと、今日も朝練してきました。午前7時頃、浄土平駐車場に着きました(まだ駐車料金はとられませんでした)。顔見知りの人たちも何人かいて、お話しできました。これが楽しい。
旧115号で。緑がきれいです。
なぜかしら、すべてピンボケです。
走っている間は、いいのですが、乗り降りに腰に激痛が走ります。
でもつい、駐まって、バイクの写真を撮りたくなります。

2 件のコメント:

ナベちゃん さんのコメント...

腰痛…
しんどいですよね😥

私も只今座骨神経痛に悩まされています😢

北海道ツーリング…
ゆっくり走ろう北海道
デス😁

tubu さんのコメント...

あと1週間ですね。
直します(^^;)
 ほんとうににゆっくりですか?