1/03/2017

2017年 南海部品 福箱(福袋)

今年は、1月2日には安比にいたので、南海部品福袋、いつもの人に依頼していたのですが、突然行けないとのメイル。諦めきれず別の友人に依頼。ようやく奥様の許可を得たとのことでm(_ _)m、今年もゲットできました(^o^)。私のブログでは、一番アクセス数の多い、福袋ネタ。途絶えさせるわけには行かない(*^_^*)。買い続けている言い訳です・・・。
福箱 1万円 3L(毎年からだが成長しています)を選んでもらいました。
これが全製品
メインはこの工具箱(値段なし 昨年と同じ物でした)
次のメインは、このジャケット(¥16000)
これは大きさもピッタシで使えます(3Lにしてよかった)
毎年ついているヘルメット(値段なし)
手袋2個 1つには値段ついていて¥7500
結構大きいバック これも使えます(値段なし)
ソーラー充電付きウエストバック(値段なし)
あとは小物
防災職人(電灯、ラジオなどついている)
曇り止め
パーツクリーナー
パワーグリップ
電源君(USBポート2個付き)
磁石つきトレイ
灯油消臭シート
ネックウオーマー
ついつい毎年買ってしまう福箱。工具箱は、高そうですが(2万ぐらいしそう)、昨年と同じ物でした。ヘルメットもだいぶ友人に譲っていますが、それでも、たまってきて8個ぐらいあります。来年は、福袋どうしょう(^_^;)。福袋の総額は、4-5万円ぐらいはありますが・・(同じ物続くこと多いので、1年おきでも良いのかも)。

0 件のコメント: