1/08/2017

2017 箕輪スキー場(1月8日)

昨年は一度雪のない箕輪スキー場に行きましたが、今年初めて箕輪スキー場に行ってきました。朝から快晴。
吾妻小富士もくっきり見えます
積雪も充分になり、Cリフトも動いていて、Cリフト・ゲレンデも全部オープンしていました。山から太陽も見えてきました。
リフト周囲の木々に雪が付いて、それが青空に冴えきれいです。
Cリフトの頂上。磐梯山がくっきり。
磐梯山のアップ
自分撮り。数年ぶりで新調したスキーウエアがまぶしい(^_^;)
Cリフトだけ7本滑り、混んできたので約2時間で、満足して終了です。土湯温泉「山水荘」で、日帰り入浴。疲れを癒やしました(疲れるほど滑っていませんが)

0 件のコメント: