6/13/2017

2017.06.11 楽天・広島戦 観戦

2017.6.11(日)仙台Kobo球場に、楽天・広島戦を見に行ってきました。セリーグ首位広島とパリーグ首位楽天の攻防。こんな首位対決を観られるだけでも、幸せですが、楽天の強さを、実感したいと、期待も高まります。
「餃子祭」もやっていて、試合前に、餃子とビールを
席は、バックネット裏、プレスタージのすぐ後ろ「VIPシート」
プレスタージの席にも一度は、座ってみたい(^_^;)
楽天の先発は、岸。もう安心して観ていられました。
点を取られても、すぐに取り返し、昨年までの楽天とは違う!!
締めは、松井(点を取られる気がしない、この安心感)
そして、勝利が(^o^)
4:3でWIN!!!
青空に赤い勝利の風船が舞いました!!!
楽天強い(・・||||rパンパンッ)

0 件のコメント: