1/03/2018

2018 南海部品福袋

2018年の南海部品 1万円福袋(福箱)、友人に頼んでいたもの届きました。今年は数が少なかったとのこと。並んでる人は多かったようです。今年も3Lにしました。
まずは全製品の写真

 1)フード付きジャケット 2万7千円(これだけ値段ついていました)  
                  大きさもピッタリ,生地も厚くて使えます。
2)ハンディ洗浄機 エアーを圧縮して洗浄できるようです。
          役に立ちそう
3)上記用の洗浄液
4)防災職人   ラジオと電灯がいっしょになったもの
          (定番で入っています。何個も持っていますが・・)
5)エアーコンプレッサー  ハンディ用で、パンクの時使える
6)リック     結構大きくて役に立ちそう
7)マイクロファイバークロス 
8)手袋      残念ながら皮ではない。インナー手袋に
9)洗浄スポンジ
10)パーツクリーナー(洗浄に重宝しています)
11)吸水クロス
12)スマホバイクホルダー(これは使わない・・)
13)防犯スチールロック (以前は、定番のように入っていましたが、久々です)
               以前もの、使わないので、さびてきてます(^^;)
               車庫にバイク入れているので、使わない。ツーリングに
               持ち歩くには、重すぎる)

14)アーミーナイフ
15)ネックウオーマー  前回のも重宝しています。
16)ヘルメット メーカーなし
ヘルメットと、リックとネックウオーマー 
17)自動車用工具セット 
           (でも毎年同じようなもの入っている。今回のは携帯も可能)
             インターネットで値段見ました。2900円台でした。
        長距離ツーリングでサポートカー(妻)あるときに持っていきます。

昨年よりは、中身多く、使えるものも多いようです。例年同じようなものも入っていますが、私のブログで一番のアクセス数があることもあり、やめられそうもありません(^_^;)

0 件のコメント: