1/08/2018

2018.01.08 箕輪スキー

2018.01.08 成人の日で休日です。いつもの箕輪スキー場に、朝早く行きました(天気予報では、午後から雨とのこと)。
吾妻小富士がくっきり見えます。
Cリフト オープン前に並んだのは、初めてかも
まだ誰も滑っていません。
今日は、ゴーグルにビデオカメラを付けてみました。
遠景もきれいに見えました。桧原湖が見えます
7本滑って、2時間で終了
土湯温泉 山水荘で日帰り入浴(これがまた楽しみ(^_^;)
土湯温泉で、いつも並んでいるのを見て、入るのを諦めていた、
「つけめん まさはる」に入りることができました。
定番 醤油味をいただきました。おいしかった!!

0 件のコメント: