1/07/2023

2023.01.07 箕輪スキー3

 2023.01.07 お正月明けの3連休の初日。下界は天気良く、また箕輪スキーに乗り出しました。自宅午前7時30分発。

相変わらず、下界からは吾妻小富士、綺麗に見えます。
土湯峠付近の道路にもほとんど雪なく、運転は楽(当然妻ですが・・)
箕輪スキー場 Cリフトゲレンデ。今日からは、駐車料金なし。
今日は、一番暖かい。ゲレンデに陽が当たっています。
手もかじかみません。
リフト乗り場から、陽が見えます。
いつものCリフトゲレンデの写真ですが、明るい。
相変わらず、人は少ない。
暖かいので、ご機嫌です。
Cリフトの頂上。今シーズン初めて、磐梯山が見えました。
磐梯山のアップの写真
箕輪山に登ろうとしている人も。
ちょっと芸術写真?
Cリフト 5回滑りAリフトに
こちらは、標高高いのか、チョット寒い
Aリフト 頂上から。磐梯山は雲に隠れてしまいました。
少しアップにして、絶景です。
奥に湖も見えます(桧原湖?小野寺湖?)
リフト7回のり、満足して、最後の滑りです。
帰り、また土湯温泉に。「山水荘」の日帰り入浴は、お休みでした。
「福うさぎ」で、温泉を楽しみました。良い休みです。

0 件のコメント: