2/12/2024

202402.12箕輪スキー5

 2024.02.12 建国記念日でお休み。本日含めて3連休だったのですが、いろいろ忙しく、3連休では、本日のみの箕輪スキーになってしまいました。でも天気は、3連休で本日が最高のスキー日和でした。

山に雲一つない晴天。風もありません。
吾妻小富士もくっきりと見えます。
箕輪スキー場 Cリフトゲレンデ。人も少ない。
リフトからの9番ゲレンデ 
人も少なく、太陽がゲレンデに陽を差しています。
なんと言っても、日が当たるので、暖かい。
バンザイもでます(^o^)
暖かすぎて、周囲の木々に雪も付いていません。
Cリフト降りたところ。人いない!
磐梯山 少しだけ雲かぶっています。
こんな天気のスキー場は、何年ぶりかです!!
準備運動して、怪我のないように・・。
磐梯山の雲も、途中でなくなりました。
リフト乗り場は、今シーズンで一番のリフト待ちに
なりましたが、ゲレンデはこのぐらいの混み具合。
芸術写真?です(^_^;)
雪質も良く、脚も疲れない。
横線(同じ標高にいた時間)ないことから、
ほとんど休まなかったのがわかります。
8番ゲレンデも、3回すべりました。
8回リフトに乗り、満足。
帰りの駐車場から、Aリフトのゲレンデ見えますが、
今年は、1回もオープンしていません。
もちろん土湯温泉「山水荘」に寄り、日帰り温泉浴。
今日は1階のお風呂でした(土日は6階)。
1階は残念ながら、自動マッサージ機がないのです。
でもサウナ+水風呂を2回繰り返し、満足です。

0 件のコメント: