6/30/2009

納車はされたが・・・



2009年6月28日 待ちに待ったBMWK1300GT納車。当日 ナビ電源全く入らず、即交換。当日は、40Kmぐらい走行。

6月29日(月)バイクで病院(勤務先)に。車庫から出すとき異音あるも、

気にせず。途中もガタつき音あるも、BMWはこんなものかと・・ 

病院で、バイク好きが集まり批評始まりました。一人が、

前輪ディスクブレーキのキャリパーがねじがなくなって、

外れていることに気がついてくれました。

納車二日目にネジがはずれてディスクブレーキ、外れている ・・・(^_^;)。
キャリパーのネジ1本ありません。
残りの1本も緩んで落ちそうです。
何も言えない・・。情けない・・ バイク屋さんは月曜日で休み。

病院近くの、プラント5で、同じようなネジを100円で買ってきて応急処置(これがネジ穴もピッタシ)。

帰りは、前輪ブレーキ使わずゆっくり帰りました。

今日クレームしましたが、ちょっと ひどい・・

4 件のコメント:

びーご さんのコメント...

初めまして。
郡山でK1200GTに乗っています。
多分、福島のディラーさんでの購入だと思うのですが、まだ歴史が浅いので色々と苦労するかと。と、脅してみたりして。
自分はちょっと遠いですけど、宮城まで行ってます。
Kのフロントサスも、独特で少し慣れるのに時間が掛かるかもしれませんが、
レプリカとはまた違った良いバイクですよ。
お隣なので、どこかでお会いするかも。

tubu さんのコメント...

コメントありがとうございます。歴史が浅いといろいろなことが、あるものなのでしょうか。まずは、慣れですね。ディラーさんにも(^_^;)。

びーご さんのコメント...

お久しぶりです。
その後、どうなったでしょうか?

仕事柄中々バイクに乗る時間も無いと思いますが、一緒に走りませんか?

自分も病院勤務です(事務員ですが)。

tubu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。