6/28/2009

BMW K1300GT 納車


 ついにBMW K1300GT納車になりました。自宅に届けてもらいました。初BMWです。予定より2週間遅れの納車です。納車時オプションのナビの電源入らないというおまけも有りました(すぐに新品と交換)。さっそく初乗りしてきました。
大きい!が実感
 
トルクがあって、手まめなギヤチェンジもいらなさそう。カーブはまだ、慣れていないので緊張しています。
自宅からの初乗りだし(妻が撮ってくれました)
足つきは、写真では、ギリギリそうに見えますが、問題なく余裕ありました。

お店の人のお話では、タイヤが剝けていないこともあって、この乗り出しに転倒する人が多数いるとのことで,今日は、おとなしく走っていました。ほんの街中のみです。

1 件のコメント:

shiraishi さんのコメント...

おめでとうございます!

このBMWなら長距離乗っても
疲れ知らずですね。

私も先週末は汗をかきながら
ツーリングしておりました(笑)