8/18/2012

磐梯スカイラインの雲海

8月15日朝5時に起きて、CRF250Lで、スカイライン登りました。下界は曇っていて、登る途中までは、霧が濃く、まさに雲海を、予想させる天気でした。つばくろ谷頃から、晴れてきて雲海を目にしました。朝早く来ると雲海に会う確率が高いようです。雲の上にいるという感覚が、何ともいえず、「早起きは3文の徳」を実感しました。
浄土平直前のカーブでも写真を

このあと、二本松方面におりて、病院に。午前7時から施設のまわりの高圧洗浄をしました。上ばかり見ていて、誤って側溝に落ち、右半身挫傷、打撲。高圧洗浄の筋肉痛も加わり、一日寝ていることに。なさけない還暦間近・・。老体に無理は利きません。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

Blogを拝読し…!!!大事に至らずにホッとしました。

明日走りませんか?なんてお誘いしようかと思いましたが、叉の機会にお預けです。

先ずは安静第一。お大事に。

tubu さんのコメント...

こんばんは
 明日は、施設の夏祭りで、私も参加です。
 26日は楽天観戦です。9月上旬どうですか。

なべちゃん さんのコメント...

こんにちは。

一晩経って如何でしょうか?

私もつい数年前では考えられなかったことが日々起き、自身の経年劣化を実感しているところです(;´д`)トホホ…

27日から9月中旬まで海外出張不在でバイクは寂しくお留守番。

お時間が許せば、前日から仙台に入られませんか?
取っておきのお店を紹介します。

昔、つぶさんのお住まいの街に「石井」さんというとても料理付きの女将さんが一人で切り盛りしているお店があり、幾度と無く通ったことを思い出します。素敵なお店でした。

tubu さんのコメント...

 なべちゃんさん こんばんは
 ケガですが、挫傷は良くなってきました。皮下出血はまだ吸収されいませんが、痛みはなく仕事には問題ありません。
 25日(土)ですね。残念ですが、ちょっと疲れ残っているので、次回の機会にお願いします。

なべちゃん さんのコメント...

26日は電車ですか?それともバイクでしょうか?

tubu さんのコメント...

 ナイターなので、つれあいの車で行く予定です。私は、球場でビールが飲めます(^_^;)

なべちゃん さんのコメント...

こんにちは。

お昼ごはん一緒しませんか?
でもナイトゲームなら来仙早すぎますかね?

tubu さんのコメント...

こんばんは
 駐車場は、クリネックス球場に予約してあり、球場の開場は3時、試合開始は5時なので
昼食おつきあい大丈夫です。
 場所と時間お教えください。

なべちゃん さんのコメント...

つぶさんへ

お時間作っていただきありがとうございます。
球場は仙台駅東口なので、この近辺を考えてみました。
牛タンは大丈夫でしょうか?
年に何度か無性に食べたくなります。

日時:8月26日(日曜日) 13:00
場所:牛タンの利久 東七番丁店
電話:022-296-3577

近くに駐車場もたくさんあります。
如何でしょうか?

tubu さんのコメント...

こんばんは
 了解です。26日午後1時
 東7番町利休にに伺います。
  私たちの事は見ればわかるでしょうか
 50歳代後半の楽天ユニホームを
 着た老夫婦です。
 お会いするのを楽しみにしています。