10/05/2014

磐梯スカイライン 紅葉

H26年10月4日(土) 右第5趾骨折して、約10日。痛みほとんどないので、バイク(CRF250L)乗ってみました。朝通勤。ブレーキ踏んでも痛くありません。5日は台風の影響で雨になる予報なので、仕事終わってから、磐梯スカイラインに登ってみました。午後3時頃なので、登る車も少なく、軽快でした。浄土平付近は、紅葉ちょうど良いくらいでした。
緑も残っていて、いいコントラストです。
ススキも綺麗です
高湯方面に少し下った所
黄色、赤、緑 色彩豊かです
不動沢橋 ここはもう少し

2 件のコメント:

ナベちゃん さんのコメント...

こんばんは。

あのツーリング以来の北海道です💦

ことら札幌でも冬の訪れが近いことを
知らせる雪虫が飛んでいて、すぐそこ
まで⛄️冬将軍がやって来ていることを
気付かせてくれます。

あれほど賑わった北海道の走るバイク
乗りの姿も見なくなってしまいました。
来年の春まで北海道のバイク乗りたちの
冬眠が始まります。

もう一度くらい東北を走りたいな。

tubu さんのコメント...

おはようござます。
 今日から、2泊3日に南会津のツーリング予定していたのですが、台風も来ているし、13日に当直も入ったので、1泊2日にしました。
 奥只見ダムまでは、無理で、南会津から、田子倉に抜けて、帰ってくる予定にしました。
 北海道は寒いでしょうね。