4/17/2016

BMW R1200RS ナビゲーションステー

iPHONE 6Sにしたら、ハンドルにつける余裕がなくなってしまいました。しかたなくR-styleのナビゲーションステーを取り付けました。通販で買って自分で付けようとしましたが、工具もなし、腕(技術)もなく、仙台のディラーに持ち込みました。なんと無料で取り付けてもらいましたm(_ _)m。
インターネットのサイトから
カタログ
うまく収まっています。どこにもぶつかりません。
これで、iPhoneナビも使えます。
Goproも電源の窓のあるケースに変えました。雨には弱いですが、風防の中なので、よほどの雨でなければ大丈夫?・・

0 件のコメント: