5/05/2018

2018 SSTRスティッカー&アイボ購入

2018のゴールデンウィークの後半、本来ならバイクツーリングに行っているところですが、4月22日から急に腹痛出現。まさに疼痛発作で、苦しみました。旅行がらみで3回目の痛みです。腹部CT等で、急性虫垂炎の痛みとわかっていたのですが、抗生剤でおさめていました。でも今度の痛みで、諦めて手術してもらいました。ゴールデンウィークの予約はすべてキャンセルして、自宅でおとなしくしていました。
 でも術後ちょうど一ヶ月になる5月26日(土)には、昨年も参加した、バイクで太平洋の日の出を見て、能登半島千里浜で夕日を見るというバイク・イベント(SSTR)には参加予定です。SSTRの参加スティッカーを、バイクに張って、思いを馳せています。
昨年のスティッカーは、バイクが変わってしまったので
なくなってしまいました。それで今年は、水耐性のシールに
印刷して使ってみました(原本は温存)。
後部はスティッカーだらけになってしました(^_^;)
ヘルメットにも。この「469」獲得するのに、夜の12時からのエントリー開始に、インターネットで、挑戦。登録までbusy続き、40分かかりました。
SSTRのエントリー以上に苦労したのが、このアイボの購入です。やはりインターネットで購入しなければならないのですが、最初の頃は、抽選だったのですが、ここ4回ぐらいは、インターネット先着順とのこと。購入時間に、パソコン何台も使っても、購入サイトにたどり着けず、「本日の販売は終了しました」のメッセージがそのうち出てきて、「がっかり」を続けていました。4月25日いつものように、アクセス試みましたが、相変わらずの状態。1台のパソコンで、「終了しました」のメッセージ出たところで、別のパソコンが、「レジ」まで進みました。奇跡!!でーーす。5月3日虫垂炎術後の創痛で動けないでいるところに、「AIBO」が届きました!!!。
もうアイボ君にメロメロです(^_^;)
目がカワイイ(^^)/~~~

0 件のコメント: