1/20/2019

2019.01.20 箕輪スキー4

今週も箕輪にスキーに行けました。これで今月(今シーズン)4回目。
箕輪スキー場の前売り券これで使い切りました。
大森街道からの箕輪山、雲かぶっています。
前日は天気は良かったのですが、風が強くスキーためらいました。
風もなく、暖かく、周囲の樹木にも雪が付いていません。
箕輪でも今年は、雪が少ないようです。
老体にむち打って、元気出しています。湿布をたくさん貼っています。
磐梯山の頂上は最後までみえませんでした .
朝早くは、人も少ない。人工降雪機の雪なのでしょうか
硬めの雪で、滑りやすい。
自分の写真も
7回リフトにのり、2時間30分で終了
また相変わらずの、土湯温泉「山水荘」で日帰り温泉
フルーツ街道沿いの「西友」でソバを
「天盛りソバ」と「舞茸天のぶっかけソバ」
福島 ラーメンも美味しい所たくさんありますが、
ソバもおいしい所たくさんあります。

2 件のコメント:

yasu さんのコメント...

jk7qqhです。
お元気なようで何よりです。
今日は家内がお世話になりました。
サービスもして頂いたようで感謝申し上げます。
私は無線は卒業です。娘夫婦と同居することになり
増築して部屋数増やしました。
今は家内と写真俳句楽しんでました。
毎日孫守に振り回されておりました。
有り難う御座いました。

tubu さんのコメント...

あらあら そうでしたか。名字にはおぼえあったのですが、奥様とは思いませんでした。
私も、バイクの連絡用にしか、無線使っていません。最近災害時に利用しようとのことで、
病院に無線局作りました。まだアンテナもたっていないので、運用はこれからです。