3/21/2022

2022.03.21 花見山公園1

 2022.3.21 お彼岸寒いけど、天気も良く今年初めて花見山公園を訪れました。3月26日から自家用車交通規制がかかるので、その前の訪問です。

まず第二花見山公園(花見山公園の道の反対側)に 
吾妻山と紅梅
ちょっと曇っています
紅梅
サンシュユ
花のトンネル(この日のメインはここ)
写真を撮っている所
背中のinsta360(360度カメラ)も持ってきました。
第二花見山の「希望の鐘」の所
この「生け花の里」(第二花見山公園の名称は、つかわないようです)には
鐘が3つあるとのこと。
希望の鐘
第二花見山には、こんなQRコードの看板がたくさんあります。
透明感のあるロウバイ
花見山の入り口 菜の花畑の所ですが、まだ咲いていません。
菜の花の香りを味わっているつもり?
本物の花見山公園入り口 まだ人は少ない。
ここがいつも綺麗です。
この色合いがきれい
まだ花の盛りは、これからですが、
充分花の香りを楽しみました。

0 件のコメント: