10/23/2022

2022.10.23 磐梯吾妻スカイライン6

 2022.10.23(日曜日) 磐梯吾妻スカイライン 紅葉を見なくてはと、天気良くないこと知りながら、朝7時にバイクで自宅出発。国道115号を走っているときから、雨がパラパラと降ってきました。雨カッパを着るほどではありません。

道路も濡れています。ゆっくり走ります。
工事の跡と落ち葉もあり、スピードは出せません。
道の周囲は、紅葉です。
つばくろ谷から不動沢橋を見ます。
晴れていれば、綺麗でしょう。
と言うことで、空を変えて見ました(^_^;)
insta360での不動沢橋上
不動沢橋を越えたPAでの、福島市内
雨です。
浄土平まで3Km地点 白いのは雪ではありません。
浄土平への最後のカーブ
浄土平少し越えたところ(駐車料金もったいないので(^_^;))
ここで写真タイム。
下る途中から霧も出てきました。前の車も見づらい。
スカイバレーも行くつもりでしたが、急遽中止して、帰宅コースに
自分の写真も・・
下ってきたら、旧国道115号は、少し道が乾いてきました。
県道52号線 もう乾いていました。
本日の走行72Km 良い散歩でした。

0 件のコメント: