6/03/2012

早朝ツーリング

朝5時起き。ちょっと曇っていましたが、磐梯吾妻スカイラインを目指しました。途中から晴れてきて、雲海がみられました。これが見たくて、早起きしてしまうのです。
雲海
バイクと雲海
浄土平は、バイクは他に一台もいなくて、寂しく、すぐに土湯方面に下り、レイクライン、ゴールドラインを廻ってきました。
レークライン

スカイバレー

土湯方面から会津方面は晴れていました。久々の有料道路ツーリングでした。今年も11月まで、無料のようで楽しませてもらいます。
途中仕事場からの電話あり、田んぼ道で止まりました。田植え終わったばかりの風景もよかった。放射線吸収させるためゼオライトを何十Kgも撒いているそうで、田植えも福島はたいへんです。

0 件のコメント: