6/17/2012

楽天巨人戦観戦

クリネックス球場、今年初めての楽天観戦でした。前日は、巨人に10:1でべた負け。福島は、朝かなりの雨が降っていましたが、クリネックス球場に着いたときには、強い陽射しです。試合は、一回に楽天がガルシアのホームランで、2点先制。そのまま釜田が投げきり、途中危ないところもありましたが、2:1で巨人戦8連敗後の勝利でした。なかなか観戦しているとき、楽天の勝利試合を見られないのですが、今日は、よかった。
雲は多いですが、陽射しがみられました。
ガルシアと釜田がヒーローインタビューでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仙台に御出座しでしたか?
お目にかかりたかったです。

楽しみは後に取っておけということでしょうか?
高速走れば小一時間で行けますので何時でもお声掛けください。

それにしても…バイク以外の趣味も似てます(^_^;)
世の中には似た人が3人いると言われていますが…
楽しみが増えました。

tubu さんのコメント...

楽天ファンですか。私は強烈なファンというほどではありませんが、だんだんはまっています。今シーズンは、あと2回予約してあります(8月26日と9月22日)。仙台に住んでいれば、仕事終わってからも、観戦に行けますね。7月15日も予約していたのですが、バイクツーリングを優先して、友人に譲ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

台風接近中!!
お気をつけください!
明日は休診だぁ!!