4/29/2013

平成25年不良中年滝桜ツーリング

今年の不良中年滝桜ツーリングは、4月27日28日で行われました。昨年は一輪しか咲かない、悲しい滝桜だったのですが、今年はみごとな葉桜でした(^_^;)。でも7日前の日曜日は、満開でしたが、約20cmの積雪だったそうで、バイクで集合していたら、惨めな思いをするところで、良い日に滝桜ツーリングができました(^o^)。今年は昨年より少ない26台でした。一年に一回しか参加しないので、なかなか顔と名前が一致しなかったのですが、5回目の参加でようやくわかってきました。
 
車種は様々ですが、ホンダが多い
さみしい滝桜
デコ屋敷にも寄りました
夜の宴会で、昨年事故で、何ヶ月も入院、九死に一生の経験をしたお話も聞いて、明日は我が身かと、チョット気がしまりました。ちょうど新聞でも、60歳台のバイク事故死が、急増との記事も読んだばかり。
この二日間風が強く、バイクではこわいぐらい。皆さんは三々五々に出かけましたが、私は、3,4,5日の長距離ツーリング予定に備えて、早々に帰宅。
 

2 件のコメント:

なべちゃん さんのコメント...

こんばんは。

暦は今日から薫風薫る5月。
バイクには持って来いのシーズン。

マスツーリングは圧巻ですね。
参加したかったです(T_T)

tubu さんのコメント...

ぜひ来年は、参加して下さい。同じ趣味の
仲間は、やはりいいですね。