11/08/2013

F800GS-Aと紅葉

F800GSアドベンチャー 納車されましたが、休日は乗る暇もないので、朝寒くても、忍者マスクをして平日通勤に使っています。朝出勤の時、wifeが写真を撮ってくれました
家の裏道です。柿もなっていて、田舎であることがわかってしまうのですが(^_^;)
後ろのケースは両サイド外しました。
家の庭から見える用水池に写る紅葉(油絵風で撮りました
11月3日のあずま運動公園のイチョウ並木です。初めて行きました。まだ完全に色が変わっていないし、イチョウの落ち葉の絨毯にも、すこし早いようでした。
午後5時前からライトアップされます。この写真、人物には焦点合っていません。
 
 
 
 

2 件のコメント:

なべちゃん さんのコメント...

こんにちは

札幌中島公園の銀杏並木も見事でしたよ。

帰途空の上から見る東北の紅葉は圧巻。

山々の景色を見ながら新車のリムテープの色を決めてました。

多分新車きても来年の春まで乗らないと思います。
乗らない…………って言うより乗れないです。

悲しいな😭

tubu さんのコメント...

 私にとって、庭と化している磐梯吾妻スカイラインも11月15日で閉鎖です。来年4月までバイクも終わりです。今の時期バイク買うのは、勿体ないですね。私も1000Km点検できないまま、来年です。寂しいですね。