4/14/2019

2019.04.14 安住バイク神社にツーリング

昨年一緒にバイクツーリングに行ったグループから、2019.04.14 栃木の安住バイク神社・ツーリングに誘われ、行ってきました。
 朝8時過ぎに安積PA集合。バイクの種類も、年齢も幅ひろい。それでも仲間になってしまうのが、バイクです。
那須高原SAで一休み
高速通行は、暑くもなく、寒くもなく軽快でした。
(風はチョット寒かった・・)
宇都宮 「焼きそばキング」で昼食
ミックス焼きそば(中盛り)をいただきました。
宇都宮から30分ぐらいで、安住神社に到着。
ここの桜も満開。巫女さんが鳥居の前で、待ち構えてくれて
写真を撮ってくれました(この日の特別サービス?)
今日の仲間 9台(巫女さんの撮ってくれた写真)
境内も桜が満開
こんな記念撮影も
かなりの人気スポットのようで、写真もたくさんありました。
まずは、安全祈願お参りを
お祓い、ご祈祷をしてもらっている人もいました。
私は、ステッカーと
ヘルメットをかぶっているお守りを購入して、満足です(^_^;)
今日の走行284Km 今シーズン初めてのツーリングでした。

0 件のコメント: