6/29/2019

2019.6.29 SSTRの写真

2019.6 梅雨時とは言え、土日曜日ごとに雨。注文したバイクも納車まだで、ブログネタもなし。5月25日のSSTRの時、プロのカメラマンが撮ってくれた写真が、ようやく発売になりましたので、アップしました。今年から、ゼッケン番号で検索できるようになり、私の写真は10枚ありました。データーで1枚千円。これが買ってしまうのです・・。抑えて6枚だけ買いました。さすがにプロ。妻の写真とは違う(せっかく撮ってくれたのに、申し訳ないけど・・)
千里浜に入るところです。後ろを走っている妻の車も写っていました。
ちょっと空が明るすぎるけど、ピントはピッタリ
ちょっと下から
正面
おそるおそる手を上げた所
ゴール付近 
ゴール前で、妻に待機して、撮ってもらったので、左端で
写真を確認している妻が写っていました。
このあと、うまく撮れなかったから
もう一度走れとのご命令がありましたが、そんな気にはなれませんでした。
このプロの写真を期待していました。もう満足です。来年もお願いします(^_^;)


0 件のコメント: