8/18/2019

2019.08.17 F850GS 1000Km点検

2019.08.17 F850GS納車されて、1ヶ月過ぎました。まだオドメーター1000Kmに届かないのですが、9月上旬予定の北海道ツーリングまでに、仙台まで1000km点検に行く時間ないため、8.17に行ってきました。
オドメーター 728Km
午後からでないと点検時間ないとのことで、午後1時頃仙台に
点検とオイル交換 左サイドミラーの固定などしてもらいました。
点検に2時間ぐらいかかるとのことで、長町駅近くで、昼食としました。
親子丼 おいしかったヘ(^o^)/
ついでに南海部品仙台店に。
ショウエイ オフロード用ヘルメット HORNET ADV
頭部の計測してもらって、内部に合わせスポンジも、いれてもらいました。

でも自宅で、滑りよくする紙袋をかぶらないと
頭に入らない(;_;)。もう少し調整してもらわなくては・・。
8.18 朝練 レークラインへ
ようやく旧土湯街道で、オドメーター1000Kmに到達し、記念撮影です。
久々に 旧土湯街道沿いの照南湖に
睡蓮 ポチポチ咲いていました。
朝練 今日は午後から仕事あり、短めに終わりにしました。
旧土湯街道は、草木が道路にかなりはみ出していて、狭くなっていますが、
ワィンディングは楽しく、バイクには良い道です。

0 件のコメント: