4/08/2012

今年初乗り

4月になったのに、雪がパラついていますが、今日今年のバイク初乗りをしました。気温は10度以内、でも寒さは感じませんでした。霊山方面に行ってきました。アクセルワークがおぼつかなく、最初は怖かったですが、徐々に慣れてきました。MOTO-REC(ドライブレコーダー)初めて使ってみました。記録は良くされているのですが、付属ソフトで起動すると、画面小さく、少し不満足。今日は、100Kmぐらいしか走っていないので、来週を今シーズンの始まりにしたいと思います。

霊山の駐車場 まだバイクはあまりいない
まだ寒い


前後につけたビデオカメラ
これが後ろのカメラ

0 件のコメント: