4/01/2012

K1600GTLのエンジンガード

今日は、朝起きたときには、うっすらと雪が積もっていました。でも午前中は、暖かくすぐに、雪は溶けてしまいました。バイクシーズンもいよいよですが、テニスシーズンもまもなくです。午前中いつも使っているテニスコートの整備を、メンバー集まってやりました。オムニコートに砂をまき、準備万端ですが、午後からは、日直で仕事。バイクにはまだ乗られませんでした。
さて、先週仙台に行ったとき、仙台南海部品にK1600GTLが停まっていました。それには、りっぱなエンジンガードが付いていました。私の純正のエンジンガードは比較すると、なんと貧弱に見えることか。
これがりっぱなエンジンガード。これならフォグランプもこわれません。
私のガードは、貧弱。転倒したら、フォグランプはひとたまりもないかも。

0 件のコメント: