4/22/2012

滝桜ツーリング

毎年恒例のバイク仲間「不良中年友の会」の滝桜ツーリングに4月21日(土)22日(日)の一泊二日で行ってきました。土曜の午後、仕事終わってから、バイクで三春に。全国から(一番遠くは広島)、30台あまりが、集まりました。大きいバイクがこれだけ集まると、壮観です。残念ながら滝桜は、一輪のみ咲いていたのを確認しただけ。NHKの全国中継が、予定されていて、大がかりな中継器が準備されていました。咲いていなくても、計画していたので、中継はやるざる得ないのでしょう。宿泊は、三春の里田園生活館。三春の公営の宿泊所です。なかなか良いところでした。22日は、西日本の方は雨のようで、遠くの人たちは、早々に帰途につき、私は宮城の方々と野地温泉に。昼頃には帰宅できました。
桜は咲いていないのですが、賑わっていました。
一輪のみ 咲いていました
三春の里田園生活館の駐車場
野地温泉も堪能してきました。

0 件のコメント: