6/16/2013

2013楽天 交流戦最後の阪神戦

2013.6.16職場のみんなと団体で申し込み、楽天阪神戦を観に、仙台クリネックス球場に行ってきました。セパ交流試合、楽天にとっては最後の試合です。天気は、午前中霧雨でしたが、試合始まる午後1時頃には、雨はあがり薄曇り。昼の野球試合をみるのには、ちょうど良い天候でした。試合は、開幕9連勝がかかっているマー君と、阪神のルーキー藤波の投手戦になると思っていました。しかし序盤に、3点とった楽天が、藤波を5回で引きずり落とし、好守備にも助けられたマー君が完投して、楽天の勝利となりました。席が阪神側(一塁側)だったので、阪神の応援に圧倒されながら、小さくなって楽天を応援となりました。
田中と藤波が先発
一塁内野席からは、300mm望遠でもこれが精一杯
勝利の白い風船が上がります
勝利の電光掲示板
試合後フィールドに入れるサービスあり、初めて入ってみました。人工芝が柔らかく気持ちいい
 
 
 
 

0 件のコメント: