6/02/2013

東北六魂祭in福島(ブルーインパルス)

H25年6月1日と2日 東北の6大祭りが団結し、復興への狼煙を上げた東北六魂祭が、福島市で開催されました。私は残念ながら、仕事で(眠られない当直)、見に行くことはできなかったのですが、妻が、「ブルーインパルス」だけでも写真に撮りたいと、300mm望遠レンズを持って、福島市郊外(とても混んでいて、中心部には、行けなかった)にて、「ブールーインパルス」の写真を撮ってきました。悔しいけど結構綺麗に撮れている・・・。教えた先生が、よかったんだ・・うっん・・・(^o^)
6機の編隊飛行
ほぼ真下から
コントラストを強くしましたが、プラモデルみたいに撮れています
コックピットに2人いるのも確認できます
機体番号も読み取れます
最後に広がっていくシーン
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: