6/12/2013

佐藤梨園のバラ(H25.6.9)

 福島市の花のまちチャレンジガーデンの認定ガーデンの一つ(第5期認定)、佐藤梨園で、妻が写真を撮ってきました。福島市のホームページに《500mにわたるローズロード「梨園のローズロード」と名づけ、500種類以上1000株のバラが咲きます。オールドローズ、モダンローズ、イングリッシュローズ、フレンチローズなど色とりどりです。バラ以外の花もいろいろあり、バラを引き立てています。【見頃】6月・9月から10月まで》との説明あり。残念ながら、私は行けませんでしたが(バイクツーリング中(^_^;)、H25.6.9(日)の写真です。EOS-Mが良いのかな・・・・きれいです。
個人で作っている庭とは思えません。 

0 件のコメント: