11/23/2017

2017.11.21 高萩紅葉(花貫渓谷)

2017年11月21日 福島はかなり寒く、初雪も観察されましたが、妻が茨城県高萩市花貫渓谷の紅葉が、見頃との情報を得て行ってきました。福島市から、高速を使って約150Km、2時間ぐらい。
汐見滝吊り橋
人はたくさんいたようです。
上から見た吊り橋
橋の下からも
渓谷の紅葉
紅葉真っ盛り
遊歩道
赤が多い紅葉はきれいです
不動滝(周囲に紅葉となる木々はなかった)
下道含めて、1日で300Km以上走ってきたようで、すごい体力とおもっていたら、翌日の午後には、いつもの「遊び疲れ症候群」発症 (いつまもでも若くはないということを、自覚したかも・・・)。今年は、「紅葉狩り」大いに満喫したようですが(^_^;)



0 件のコメント: