6/24/2018

2018.06.23 楽天野球観戦

2018.06.23 今年初めての 楽天観戦に行ってきました。楽天、今年は調子悪く、リーグ最下位を続けていますが、今日は岸投手が先発なので、勝ち試合を見られるかもと、期待しての観戦です。午後2時試合開始なので、車で仙台まで行き、仙台駅前の駐車場に駐めて、球場までのシャトルバス(100円です)で球場に。
負け続けても、楽天ファンは多い
イーグルズ・ガールズ・ディとのことで、女性にだけ、
ピンクユニホームを配っていました。
相手は日本ハム。日本ハムのキャラクターの方が、かわいい!?
野球ベースまでピンク(写真ではわかりづらいけど)
スコア・ボードもピンク(見にくいです)。
先発は予想通り、岸投手でした。
女性が多いのか、男性も着ているのか?、球場はピンクだらけ
7回裏で3:2で勝っていますが、雨が降りそうで、早々に帰り支度
もちろん勝ちをを信じて(^_^;)
天気は、曇りでしたが、暑くも寒くもなく、良い観戦日よりでした。
岸投手と則本投手のフィギアと写真
日本ハムのキャラクターと
結局このまま3:2で楽天が勝利しました。(仙台駅でわかりました)

0 件のコメント: