6/02/2018

2018.6.2 佐藤梨園ローズガーデン

2018.6.2 今日は、ローズの日とか(6(ロク・・>ロ)2(ツー・・>ズ))。よく考えるものですね(日本でしか通じないけど)。毎年行っている福島市の佐藤梨園のローズガーデンに、行ってきました。早起きして、朝6時頃に到着。もう何台か車駐まっていましたが、ガーデン内では、ほとんど人に会わず、ほぼ貸し切り状態でした。毎年バラがバージョンアップしています。本業の梨園が狭くなっている?と心配するほど・・。
このバラの波波は、昨年なかった
このアーチますます充実
人がいない
アップでも撮ってみました。
朝露が付いていました
カワイイ、ワンちゃんに会いました。
天気も良く、吾妻小富士が見えます。
小さなバラもきれいです。
においも良い
人がいないので、東屋でコーヒーも(持って行きました)
青空が冴えます
花に埋もれています。
ここの雰囲気がいいです。
定番のハート型
毎年のことながら、手入れ大変と思います。楽しませていただきました。

0 件のコメント: